2013年8月31日土曜日

Brian Finneganかっけぇ!

Brian Finneganちょーかっけぇ!
まじほれたわー。
フルートとか笛(ティンホイッスル)っておかまっぽい奴がおすましして吹いてるイメージしかなかったけど。
Brian Finneganちょー男前やわー。
つるっぱげだわー。ちょっとハードゲイっぽいけど気にしないでおくわー。

http://www.youtube.com/watch?v=5ZCqDpghLVk


んー。投資しんた…く。(ザ・目減り)

あぁ、あとはIPOに願いを託すしかねえなこりゃ。

投資元本 340,000円

株式    180,000円

投資信託  90,000円

買付余力  35,000円

損益     -40,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿