Brian Finneganちょーかっけぇ!
まじほれたわー。
フルートとか笛(ティンホイッスル)っておかまっぽい奴がおすましして吹いてるイメージしかなかったけど。
Brian Finneganちょー男前やわー。
つるっぱげだわー。ちょっとハードゲイっぽいけど気にしないでおくわー。
http://www.youtube.com/watch?v=5ZCqDpghLVk
んー。投資しんた…く。(ザ・目減り)
あぁ、あとはIPOに願いを託すしかねえなこりゃ。
投資元本 340,000円
株式 180,000円
投資信託 90,000円
買付余力 35,000円
損益 -40,000円
0 件のコメント:
コメントを投稿