2013年8月31日土曜日

Brian Finneganかっけぇ!

Brian Finneganちょーかっけぇ!
まじほれたわー。
フルートとか笛(ティンホイッスル)っておかまっぽい奴がおすましして吹いてるイメージしかなかったけど。
Brian Finneganちょー男前やわー。
つるっぱげだわー。ちょっとハードゲイっぽいけど気にしないでおくわー。

http://www.youtube.com/watch?v=5ZCqDpghLVk


んー。投資しんた…く。(ザ・目減り)

あぁ、あとはIPOに願いを託すしかねえなこりゃ。

投資元本 340,000円

株式    180,000円

投資信託  90,000円

買付余力  35,000円

損益     -40,000円

2013年8月23日金曜日

Mumford & Sonsって…

なんであんなおっさんのカントリーバンドが世界的に売れるんだろ?
その辺の理解の差が、俺の世界との距離なんだろうな。(笑)
まあバンジョーをあれだけうまくアピールしてるバンドは他にないけどな。
しかし、ライブ映像をただで垂れ流すとか、時代が変わったもんだ。


株式は素人が手を出すもんじゃねぇって事を肌身にしみている今日この頃。
とりあえず、あわてて投信に資産を移動中ですわ。とほほ。


それでは、本日の恥さらしコーナー。


投資元本 330,000円

株式    200,000円

投資信託  80,000円

買付余力  20,000円

損益     -30,000円

2013年8月21日水曜日

お盆休み明け。

うーん。予想通りの相場なんですかね。
思ったより堅調だった感じですが、始めたばっかなので分りませ~ん。
ところでgoogleアドセンスってどうやんだろ?分りませ~ん。
アブラハムプライベートバンクって外国の会社?分りませ~ん。
IPOゲットしたいよ~。

それでは、セルフゆかしコーナー。

投資元本 330,000円

株式    250,000円

投資信託  48,000円

損益     -32,000円

2013年8月14日水曜日

日本代表

いやー、途中から見たけど、本田、香川、豊田、遠藤、酒井、皆よかったな~、吉田しね。

世間はお盆休みらしいので、嫁と子供は親戚の家に行ってしまって一人ぼっちさびしいなぁっと。

と言う事で今日は株価も好調だったので気分が良いなあ。

投資元本 320,000円

株式    260,000円

投資信託  37,000円

損益     -23,000円

2013年8月12日月曜日

お盆だもんね。

そりゃ株価も下がるよね…。

明日から嫁と娘が親戚の家に出かけるから、ひと時の一人暮らしを満喫するか。

さて何しよ?

金ねーしなー、PerfumeのライブDVDでも観るか。

2013年8月10日土曜日

なんとなく…わかった。

クソ株の焦げ付きで低温やけど状態になり、
株はやべえって事がわかったので投資信託にするわ。

とりあえず、新興国インデックスと世界経済インデックスに1口ずつ買ったった。

投資元本 300,000円

株式    250,000円

投資信託  26,000円

損益     -24,000円

2013年8月9日金曜日

子持ち低所得者が株始めました!

ちまちま貯めた10万円+嫁からの借金20万円で勉強がてら始めました。

当然100円前後のクソ株をちょこちょこ購入。

1000円位のキャピタルゲインでうはうはしつつ、1ヶ月くらいで1万円以上もうけたつもりでいたら、

一気にロスしまくり、クソ株の塩漬けが出来上がりました。

さてこれからどうしよう…。