2013年8月21日水曜日

お盆休み明け。

うーん。予想通りの相場なんですかね。
思ったより堅調だった感じですが、始めたばっかなので分りませ~ん。
ところでgoogleアドセンスってどうやんだろ?分りませ~ん。
アブラハムプライベートバンクって外国の会社?分りませ~ん。
IPOゲットしたいよ~。

それでは、セルフゆかしコーナー。

投資元本 330,000円

株式    250,000円

投資信託  48,000円

損益     -32,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿