子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年8月21日水曜日
お盆休み明け。
うーん。予想通りの相場なんですかね。
思ったより堅調だった感じですが、始めたばっかなので分りませ~ん。
ところでgoogleアドセンスってどうやんだろ?分りませ~ん。
アブラハムプライベートバンクって外国の会社?分りませ~ん。
IPOゲットしたいよ~。
それでは、セルフゆかしコーナー。
投資元本 330,000円
株式 250,000円
投資信託 48,000円
損益 -32,000円
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿