子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年8月23日金曜日
Mumford & Sonsって…
なんであんなおっさんのカントリーバンドが世界的に売れるんだろ?
その辺の理解の差が、俺の世界との距離なんだろうな。(笑)
まあバンジョーをあれだけうまくアピールしてるバンドは他にないけどな。
しかし、ライブ映像をただで垂れ流すとか、時代が変わったもんだ。
株式は素人が手を出すもんじゃねぇって事を肌身にしみている今日この頃。
とりあえず、あわてて投信に資産を移動中ですわ。とほほ。
それでは、本日の恥さらしコーナー。
投資元本 330,000円
株式 200,000円
投資信託 80,000円
買付余力 20,000円
損益 -30,000円
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿