ブログのアフィリエイトで小遣い稼ぎと思ってたのに…。
Googleアドセンスって株の事をブログに書いたらNGだなんて知らなかったよ。
そんなん知らんて…。
別のアフィリエイト探すか。
オリンピック特需で、若干いただきました!
しかし投資信託も好調ですね~。
まあ、油断は禁物。
投資元本 360,000円
株式 140,000円
投資信託 120,000円
買付余力 90,000円
損益 -15,000円
子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年9月21日土曜日
2013年9月7日土曜日
住宅ローンの借り換え その2
今のところ、金利がめちゃ低いんで、今のうちにフラット35に借り換えようと相談にいったんだが。
担当のおっさんが、しゃべってる間ずっと目を閉じてて、たまにクワッと目を見開くのが怖い…。
おまけに返済総額とか間違えるし…。
まあ、いいかとメンドクサイ書類集めや記入を済ませてから今のローン組んでる某埼玉○そな銀行に電話して
「ローン完済したいんすけど。」
って言ったら、係りのおばちゃんがあわててかけ直してきて
「あの~金利1.75%に出来ますけど~。手数料も5万円で済みますし…。」
とか言ってきたんで、
「あ、じゃあそれで。」
って事になった。
しかし、そんなに簡単に金利下げられるなら、とっとと提案しとけ!って思った。
やっぱ銀行とか人を騙して借金させることしか考えてないんだな。
ジブリののろい怖え。
株の怖ろしさにびびって、徐々に株式を売り裁いてます。
残ったのは、クソ株の塩漬け盛り合わせだ。あぁ、IPOあたんねえかなあ。
投資元本 340,000円
株式 100,000円
投資信託 95,000円
買付余力 130,000円
損益 -25,000円
担当のおっさんが、しゃべってる間ずっと目を閉じてて、たまにクワッと目を見開くのが怖い…。
おまけに返済総額とか間違えるし…。
まあ、いいかとメンドクサイ書類集めや記入を済ませてから今のローン組んでる某埼玉○そな銀行に電話して
「ローン完済したいんすけど。」
って言ったら、係りのおばちゃんがあわててかけ直してきて
「あの~金利1.75%に出来ますけど~。手数料も5万円で済みますし…。」
とか言ってきたんで、
「あ、じゃあそれで。」
って事になった。
しかし、そんなに簡単に金利下げられるなら、とっとと提案しとけ!って思った。
やっぱ銀行とか人を騙して借金させることしか考えてないんだな。
ジブリののろい怖え。
株の怖ろしさにびびって、徐々に株式を売り裁いてます。
残ったのは、クソ株の塩漬け盛り合わせだ。あぁ、IPOあたんねえかなあ。
投資元本 340,000円
株式 100,000円
投資信託 95,000円
買付余力 130,000円
損益 -25,000円
2013年9月1日日曜日
住宅ローンの借り換え1
なんか金利が下がりまくってて俺を挑発してきやがるんだよね。
8年前の金利からかなり下がってるし、フラット35に借り換えるタイミングが
来てる気がするんだよな。
でも借り換えのシミュレーションやったら、月々の返済額はあんまし変わんないんだよね~。
まあ、高い返済手数料を含めても、返済総額がそれなりに減るなら価値はあるよな?
8年前の金利からかなり下がってるし、フラット35に借り換えるタイミングが
来てる気がするんだよな。
でも借り換えのシミュレーションやったら、月々の返済額はあんまし変わんないんだよね~。
まあ、高い返済手数料を含めても、返済総額がそれなりに減るなら価値はあるよな?
2013年8月31日土曜日
Brian Finneganかっけぇ!
Brian Finneganちょーかっけぇ!
まじほれたわー。
フルートとか笛(ティンホイッスル)っておかまっぽい奴がおすましして吹いてるイメージしかなかったけど。
Brian Finneganちょー男前やわー。
つるっぱげだわー。ちょっとハードゲイっぽいけど気にしないでおくわー。
http://www.youtube.com/watch?v=5ZCqDpghLVk
んー。投資しんた…く。(ザ・目減り)
あぁ、あとはIPOに願いを託すしかねえなこりゃ。
投資元本 340,000円
株式 180,000円
投資信託 90,000円
買付余力 35,000円
損益 -40,000円
まじほれたわー。
フルートとか笛(ティンホイッスル)っておかまっぽい奴がおすましして吹いてるイメージしかなかったけど。
Brian Finneganちょー男前やわー。
つるっぱげだわー。ちょっとハードゲイっぽいけど気にしないでおくわー。
http://www.youtube.com/watch?v=5ZCqDpghLVk
んー。投資しんた…く。(ザ・目減り)
あぁ、あとはIPOに願いを託すしかねえなこりゃ。
投資元本 340,000円
株式 180,000円
投資信託 90,000円
買付余力 35,000円
損益 -40,000円
2013年8月23日金曜日
Mumford & Sonsって…
なんであんなおっさんのカントリーバンドが世界的に売れるんだろ?
その辺の理解の差が、俺の世界との距離なんだろうな。(笑)
まあバンジョーをあれだけうまくアピールしてるバンドは他にないけどな。
しかし、ライブ映像をただで垂れ流すとか、時代が変わったもんだ。
株式は素人が手を出すもんじゃねぇって事を肌身にしみている今日この頃。
とりあえず、あわてて投信に資産を移動中ですわ。とほほ。
それでは、本日の恥さらしコーナー。
投資元本 330,000円
株式 200,000円
投資信託 80,000円
買付余力 20,000円
損益 -30,000円
その辺の理解の差が、俺の世界との距離なんだろうな。(笑)
まあバンジョーをあれだけうまくアピールしてるバンドは他にないけどな。
しかし、ライブ映像をただで垂れ流すとか、時代が変わったもんだ。
株式は素人が手を出すもんじゃねぇって事を肌身にしみている今日この頃。
とりあえず、あわてて投信に資産を移動中ですわ。とほほ。
それでは、本日の恥さらしコーナー。
投資元本 330,000円
株式 200,000円
投資信託 80,000円
買付余力 20,000円
損益 -30,000円
2013年8月21日水曜日
お盆休み明け。
うーん。予想通りの相場なんですかね。
思ったより堅調だった感じですが、始めたばっかなので分りませ~ん。
ところでgoogleアドセンスってどうやんだろ?分りませ~ん。
アブラハムプライベートバンクって外国の会社?分りませ~ん。
IPOゲットしたいよ~。
それでは、セルフゆかしコーナー。
投資元本 330,000円
株式 250,000円
投資信託 48,000円
損益 -32,000円
思ったより堅調だった感じですが、始めたばっかなので分りませ~ん。
ところでgoogleアドセンスってどうやんだろ?分りませ~ん。
アブラハムプライベートバンクって外国の会社?分りませ~ん。
IPOゲットしたいよ~。
それでは、セルフゆかしコーナー。
投資元本 330,000円
株式 250,000円
投資信託 48,000円
損益 -32,000円
2013年8月14日水曜日
日本代表
いやー、途中から見たけど、本田、香川、豊田、遠藤、酒井、皆よかったな~、吉田しね。
世間はお盆休みらしいので、嫁と子供は親戚の家に行ってしまって一人ぼっちさびしいなぁっと。
と言う事で今日は株価も好調だったので気分が良いなあ。
投資元本 320,000円
株式 260,000円
投資信託 37,000円
損益 -23,000円
世間はお盆休みらしいので、嫁と子供は親戚の家に行ってしまって一人ぼっちさびしいなぁっと。
と言う事で今日は株価も好調だったので気分が良いなあ。
投資元本 320,000円
株式 260,000円
投資信託 37,000円
損益 -23,000円
登録:
投稿 (Atom)