子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年8月14日水曜日
日本代表
いやー、途中から見たけど、本田、香川、豊田、遠藤、酒井、皆よかったな~、吉田しね。
世間はお盆休みらしいので、嫁と子供は親戚の家に行ってしまって一人ぼっちさびしいなぁっと。
と言う事で今日は株価も好調だったので気分が良いなあ。
投資元本 320,000円
株式 260,000円
投資信託 37,000円
損益 -23,000円
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿