子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年8月9日金曜日
子持ち低所得者が株始めました!
ちまちま貯めた10万円+嫁からの借金20万円で勉強がてら始めました。
当然100円前後のクソ株をちょこちょこ購入。
1000円位のキャピタルゲインでうはうはしつつ、1ヶ月くらいで1万円以上もうけたつもりでいたら、
一気にロスしまくり、クソ株の塩漬けが出来上がりました。
さてこれからどうしよう…。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿