2013年8月9日金曜日

子持ち低所得者が株始めました!

ちまちま貯めた10万円+嫁からの借金20万円で勉強がてら始めました。

当然100円前後のクソ株をちょこちょこ購入。

1000円位のキャピタルゲインでうはうはしつつ、1ヶ月くらいで1万円以上もうけたつもりでいたら、

一気にロスしまくり、クソ株の塩漬けが出来上がりました。

さてこれからどうしよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿