2013年9月1日日曜日

住宅ローンの借り換え1

なんか金利が下がりまくってて俺を挑発してきやがるんだよね。

8年前の金利からかなり下がってるし、フラット35に借り換えるタイミングが

来てる気がするんだよな。

でも借り換えのシミュレーションやったら、月々の返済額はあんまし変わんないんだよね~。

まあ、高い返済手数料を含めても、返済総額がそれなりに減るなら価値はあるよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿