子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年9月1日日曜日
住宅ローンの借り換え1
なんか金利が下がりまくってて俺を挑発してきやがるんだよね。
8年前の金利からかなり下がってるし、フラット35に借り換えるタイミングが
来てる気がするんだよな。
でも借り換えのシミュレーションやったら、月々の返済額はあんまし変わんないんだよね~。
まあ、高い返済手数料を含めても、返済総額がそれなりに減るなら価値はあるよな?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿