子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年8月12日月曜日
お盆だもんね。
そりゃ株価も下がるよね…。
明日から嫁と娘が親戚の家に出かけるから、ひと時の一人暮らしを満喫するか。
さて何しよ?
金ねーしなー、PerfumeのライブDVDでも観るか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿