2013年8月12日月曜日

お盆だもんね。

そりゃ株価も下がるよね…。

明日から嫁と娘が親戚の家に出かけるから、ひと時の一人暮らしを満喫するか。

さて何しよ?

金ねーしなー、PerfumeのライブDVDでも観るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿