子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年8月10日土曜日
なんとなく…わかった。
クソ株の焦げ付きで低温やけど状態になり、
株はやべえって事がわかったので投資信託にするわ。
とりあえず、新興国インデックスと世界経済インデックスに1口ずつ買ったった。
投資元本 300,000円
株式 250,000円
投資信託 26,000円
損益 -24,000円
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿