2013年8月10日土曜日

なんとなく…わかった。

クソ株の焦げ付きで低温やけど状態になり、
株はやべえって事がわかったので投資信託にするわ。

とりあえず、新興国インデックスと世界経済インデックスに1口ずつ買ったった。

投資元本 300,000円

株式    250,000円

投資信託  26,000円

損益     -24,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿