2013年9月7日土曜日

住宅ローンの借り換え その2

今のところ、金利がめちゃ低いんで、今のうちにフラット35に借り換えようと相談にいったんだが。
担当のおっさんが、しゃべってる間ずっと目を閉じてて、たまにクワッと目を見開くのが怖い…。
おまけに返済総額とか間違えるし…。
まあ、いいかとメンドクサイ書類集めや記入を済ませてから今のローン組んでる某埼玉○そな銀行に電話して
「ローン完済したいんすけど。」
って言ったら、係りのおばちゃんがあわててかけ直してきて
「あの~金利1.75%に出来ますけど~。手数料も5万円で済みますし…。」
とか言ってきたんで、
「あ、じゃあそれで。」
って事になった。
しかし、そんなに簡単に金利下げられるなら、とっとと提案しとけ!って思った。
やっぱ銀行とか人を騙して借金させることしか考えてないんだな。


ジブリののろい怖え。
株の怖ろしさにびびって、徐々に株式を売り裁いてます。
残ったのは、クソ株の塩漬け盛り合わせだ。あぁ、IPOあたんねえかなあ。
投資元本 340,000円

株式    100,000円

投資信託  95,000円

買付余力  130,000円

損益     -25,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿