2013年9月21日土曜日

アフィ利栄と…

ブログのアフィリエイトで小遣い稼ぎと思ってたのに…。
Googleアドセンスって株の事をブログに書いたらNGだなんて知らなかったよ。
そんなん知らんて…。
別のアフィリエイト探すか。


オリンピック特需で、若干いただきました!
しかし投資信託も好調ですね~。
まあ、油断は禁物。


投資元本 360,000円

株式    140,000円

投資信託  120,000円

買付余力  90,000円

損益     -15,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿