子持ち低所得者の資産(笑)運用。
子持ち低所得者の資産運用。
2013年9月21日土曜日
アフィ利栄と…
ブログのアフィリエイトで小遣い稼ぎと思ってたのに…。
Googleアドセンスって株の事をブログに書いたらNGだなんて知らなかったよ。
そんなん知らんて…。
別のアフィリエイト探すか。
オリンピック特需で、若干いただきました!
しかし投資信託も好調ですね~。
まあ、油断は禁物。
投資元本 360,000円
株式 140,000円
投資信託 120,000円
買付余力 90,000円
損益 -15,000円
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿